プリザーブドフラワーの初めてガイド

30 4月

初めての贈り物にプリザーブドフラワーを

Posted in プリザーブドフラワー on 30.04.15

贈り物に悩んでいらっしゃるのであれば、プリザーブドフラワーをお選びください。
贈り物やプレゼントにもらって一番印象に残るのは、やはり花でしょう。
ご本人の欲しい物を贈ることができればそれが一番ですが、それを聞くのはなかなか難しいものです。
そんな時、生花よりも扱いやすい花があれば用意してみるのも良いとは思いませんか?


プリザーブドフラワーの見た目は生花そのもの

既存の造花やドライフラワーと違って、プリザーブドフラワーは生花そのものの瑞々しさをもっています。
生花の弱点は、その美しさの短さです。
ドライフラワーは、その短さを克服した代わりに瑞々しい美しさがありません。
そのさらに上をいくのが、プリザーブドフラワーです。
生花よりも永く、ドライフラワーよりも美しいという特性を備えているので、贈り物によく選ばれています。


生花や造花より手に入れやすい

プリザーブドフラワーは、通販で手に入れることが出来ます。
作るのに手間がかかるためお値段は若干高いですが、「生花」を永く鑑賞できるのなら安いお買い物ではないでしょうか。
「買うのはちょっと…」という方は、ご自分で作れることもご存知でしょうか?
特別な資格は要らないため、時間さえあれば自分だけのプリザーブドフラワーを作ることが出来ます。

No Comments »

Comments are closed.