プリザーブドフラワーの初めてガイド

28 2月

プリザーブドフラワーの入れ物に注目してみよう

Posted in プリザーブドフラワー on 28.02.14

プリザーブドフラワーは皆さんどこを見て可愛いと思ったり素敵だなと思ったりするのでしょうか?
お花も非常に素敵だと思いますが、お花だけじゃないですよね、プリザーブドフラワーの魅力って!
お花が入っている入れ物によって変わってくるかと思うんです。
花瓶のようなもの・ケーキの形・カップ・ハートの入れ物など色々入れ物がありますが、その入れ物によってお花の印象もだいぶ変わってくるかと思います。
そこで、プリザーブドフラワーを選ばれる際には入れ物にも注目してみましょう。


プリザーブドフラワーの印象は入れ物で決まる?

これは人によって変わってくるかもしれませんが、印象が入れ物で変わってくるかと思います。
カップやハート形ですと可愛いイメージ、ガラスケースだと上品なイメージといった感じになるかと思います。
もし、ご自宅にプリザーブドフラワーを置いてイメージを変えたい方がいらっしゃいましたらそういったところに注目されてみるのはどうでしょうか?
普段はお花に注目しているのではないかと思いますが、入れ物にも注目してみましょう。


キャンドルもあるみたいですよ

最近ではプリザーブドフラワーのキャンドルもあるみたいですよ。
ですので、今の時期でしたらまだ日が落ちるのも早いので、夜にキャンドルを灯してみるのが良いかと思いますよ。
ゆったりとした時間を過ごすことが出来て良いかと思いますよ。
また、まだ先の事ではありますがクリスマスの時期などにも大活躍してくれそうですね。
キャンドルという楽しみ方もあったんですね!

おすすめ関連サイト:プリザーブドフラワーのギフト・通販紹介サイト

No Comments »

Comments are closed.